So-net無料ブログ作成

3D

最近の映画は「3D」流行だよね。きっかけは…やっぱ「アバター」かなぁ?私、ダンナとアバター3Dを3回観に行ったくらい気に入っちゃったんだけれど…。

この「3D流行」で「3D酔い」しちゃう人が増えてるらしいね。私もそういうの苦手だったから「アバター」の時に2Dで観るか、3Dで観るか悩んだんだけど…どうせだから3Dで観てみたら、なんか大丈夫だったから3回も観ちゃったんだけど。

でもねぇ、今はテレビもPCまで「3D」って新作出しているよね。わたしあの意味は分からないわ!

テレビなんて2Dで十分伝わってくるっしょ。例えばニュースなんて3Dで観て何の価値があるのかね?

PCだって同じ。日本人、ちょっとやりすぎじゃない?「3D酔い」ってさぁ、映像が動いているのに実際は自分の体が動いていないから「脳が混乱」しちゃうらしいよね。

そんなさぁ、人間の体に反してるもの作って、わざわざ調子狂わせるのって変じゃない?おかしいよね?テレビは2Dで良いと思うんだけどな。どう思います?



ぐずら~ブログ
化粧品トライアルキット
浮気調査の相場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。